モウ一度、12月28日に。。。。。

洗濯機のご機嫌が、最近余り良くない、、、、と言ってもかなり新しい、、、ここへ来てから新しく購入したものナノ二。。。。。兎に角、ハンブルグには、そう長く留まる気持ちはないので、、、あと2,3年で、ここを出て懐かしいデっセルドルフへ帰ろうと計画している、、、                                                                                      まずは、monikaが全く変わってしまった事がある、、、、が  私にはその理由は、定かではない、、多分、、、ジョージが関係している、、、と思う、、、彼が私に、モニカが欲している以上に興味を示した、、、カラダロウ、、、と。。。。。。。

全く雄という生き物の自然は何とも、し難い。。。。。                

ここでは、家に留まり読書、そして、たまに運河まで散歩をし、、、買い物の、のんびり とした毎日を送ろう、、、と 思っている。

絵も又描き始めたいとは思ってはいるが、、、盗難の事を考えると気が進まない、、、読書なら 盗難 されないので、専ら読書で、、、、、と思っている。。。。。。そしてデっセルドルフの私の広いフラットで絵を描き始めたい、、、と思っている。 

又、絵を描く事を始めたいとは思っているが、空巣の事を考えると、その気も失せる。       兎に角、この3年を有意義に過ごすのみ。

                                                               

コメントを残す