2022年10月25日

一度投稿したが、混乱、、、が、又書き始める、、、兎に角、、、ここを出たいと、、、いう事を書きそれから、、、今、何故ここに来たのだろう。。。。。と思い返した。  

まずは、、、モニカの変化に驚き落胆し、、、又か、、、、、という何とも言えぬ谷間に陥る。。。。。何時も。いつも。イツモ。五百井もいも芋イもイモ薯藷妹。。。。。

何故男性という動物は、こう問題ばかり起すのだろうオコスノダロウ起こすのだろう興すのだろう、、、、、まるでオス、、、盛りのついたオス。                     ウンザリ。私をソッとして置いて欲しい。                                                                             それに、モニカの又その単純な私に対する変容も 千尋の谷の如く 。。。。。この単純さにも呆れる あきれ返る。

デっセルドルフへ帰りたいのみ。私のあの懐かしい我が家で、あの懐かしい、善良な隣人に囲まれ あのNortstrASSE で買い物をし、あのイタリアンで食事をし、ライン川へ毎朝の散歩を楽しみ。。。。。。それ迄ここで誠実に充実した日々を送ろう。。。。。

今朝、フッとプシケの事を思い出した。。。。。縫いぐるみのプシケを探してこよう。。。。。と思った。。。。。

コメントを残す