6月26日 

息子の誕生日なので電話をしたが留守なのか、、、また後程。。。。。

時たま、、、フッと引っ越そうかと、、、、、いう思いが目の前を過ぎる。。。よぎる、、、が引っ越しに纏わる様々な情景が目前に繰り広がり、、、その情景の迷路に彷徨い、、、気が付く、、、とやはり、、、大変ダナー。。。。。。とその思いの湖を前にして茫然と立ちすくんいる自分自身を見る。                     

若い時代は殆んど毎年 里帰り をしたが、最近は、まず体力が衰えた事、、旅行そのもの、それに対人関係等考えると、それだけでなくジワジワと何とも形容し難い気だるい状態に陥る。                                                           

若い時は毎年、里帰り をしていたが、ここ4年、、、5年程ドイツに留まっている。

コメントを残す