予防接種、、、第2回目を無事終了し何やらホッと

、、、、、それで、昼寝を大っぴらに、、、何かそう表現したくなる心情、、、どうしてか本当のところ自分自身でも皆目、、理解しきれず、、、兎に角そんな心持で、、、昼寝から醒める、、、、、

窓ごしの晴天の空を見上げる、、、平和な午後 。。。。。。。。。。。。。。。。。  

注射を受けた腕が気になり、袖をまくりソーっト チョッとオソルオソル、そんな心情で子供のように、少々、、、何か未知の冒険にでも出かけるがの如く、注射を受けた腕を捲り上げ、、、チョと緊張し、それから、自分自身、そんな気持ちをチョとオカシイな、、、と感じながら、、、少々 児童小説の主人公 ッポイ、、等と可笑しくなりながらそのコロナ予防接種の腕を興味津々に眺める。。。。。

何という事はなく、普通、いつもの通り だった。                  別に期待していたわけではないが、、、、もし 期待 していたとすれば、期待外れ だったので大いに安心 。。。。。。。。。。。。。。。。。。私は大体、物事をマズ否定的、マイナス思考傾向に見る事が多いので。

大いに緊張したかの、、、午後の、どこか 一人芝居、、ッポイ  後、外気で頭を冷やしたく、、、私の 全員一致 の決定により、、、その決定に従い、、、、散歩へ出かける、コロナ予防接種ご、正確には、第2回目コロナ予防接種 後に 出かける。

コメントを残す