夏の夜の昨夜の眠れぬ夜の物語の夜、、、、、人生相談

夏の夜のあの 来訪・・・懐かしく悩ましく微かな響きと共に空気が囁くように寄り添う、、、心地よく今日と言う現実と明日のとの未来の はざま に たゆたう 朦朧とした   、、、、、、そしてそのウットリと幸甚した世界、、、、、、、       、、、、、から、、、、、、、、あの憎しみに満ちた、まるでゼウスの イカズチ雷の 如くに憎しみが全身に満ち渡る、、、、、、、、、 この痒さ!!!!!!!!!!!!!!

蚊の来訪

夏の夜の、、、眠れむぬ夜の悩ましく鬱陶しく不愉快な物語。。。。。。。。。チョンチョン、、、、、と終了したいところ、、、だが、50年以上も前のここハンブルグの夏は快適この上ない環境だった、、、蚊はいたが人間を刺す生命力らしいものを備えていなかった。。。。。。。                                                                

そして21世紀、一度刺されたらシツコクいつまでも痒い、、、まるでシツコイ、いつまでも憎しみを忘れない、、、というか忘れられない、陰湿なジワジワとした知性とは程遠い執念みたいな痒さ、、、、、たまにそんな痒さを思い出させるシツコイ人種がいる、、、、、傾向としてどちらかと言えば、、、統計を取ったわけではないので、全く個人的観想、、、ねちねち内向的シツコイ人種、、、特にこの相に当てはまる人種は女性に多く見いだされる、、、、、目が座っていて、何処か信教宗教の教祖的な容貌を備えている・。。。。。夏の夜の人生相談

 

コメントを残す